ブランド・理念
コア・バリュー/企業理念
すべての人に最後まで寄り添い、
生きる喜びと感動をつくり続ける。
ブランドスローガン
生きる、あしたをつくる。
ブランドステートメント
私たちは、お一人おひとりとの出会いを大切に、すべての人に寄り添い、ともに長く月日を重ねることで、ご利用者に生きる喜びと希望を灯し続けます。
私たちは、情熱と独創を持って、明るく楽しく闊達に日々を励み、「生きることがこんなにも美しく楽しいものであったのか」と、ご利用者に新たな気づきと感動をお届けできるよう心を配ります。
そして、自らも感動する心と感謝する心を持ち続け、ともに笑い、喜びあえる、生きる「あした」をつくっていきます。
BZvbNMK4GA8
ヴィジョン
笑顔あふれる「人」をつくる。笑顔あふれる「あした」をつくる。
2つの「共育」
【1】「前向きに従事する人をつくる」
命をお預かりする現場だからこそ、笑顔と喜びを生きがいとする
「メディカル・スタッフ&ケア・スタッフ」を育成します。
【2】「前向きな人をつくる」
予防という観点から正しいセルフケアを社会に広めることで、
「自立して毎日を能動的に全力で生きる人」を育成します。
2つの「共育」からうまれた人々とともに、
「あした」をさらに輝かせる、持続可能なイノベーションを創出していきます。
行動指針
「Merryの7つのDNA」を胸に、「人間力」を育むことで常に最善のおもてなしを心がけます。